今シーズン初泳ぎに本栖湖に行って来ました(^_^)/
水の中に何かあるのかな?!
このあとマーリー姉さんのアンちゃん&ドンちゃんと合流して沢山遊んだあと、車で移動して山菜採りに行きました!
おとーちゃんとサーヤが休憩中してる時もドンちゃん、アンちゃん、ふーたは、探検&山菜採りに頑張ってくれました!
少しだけしか山菜は採れませんでしたが、天ぷらにして美味しくいただきました(^o^)
山菜採りに付き合ってくれたマーリー姉さんアンちゃん&ドンちゃん、ありがとうございました!
Android携帯からの投稿
水の中に何かあるのかな?!
このあとマーリー姉さんのアンちゃん&ドンちゃんと合流して沢山遊んだあと、車で移動して山菜採りに行きました!
おとーちゃんとサーヤが休憩中してる時もドンちゃん、アンちゃん、ふーたは、探検&山菜採りに頑張ってくれました!
少しだけしか山菜は採れませんでしたが、天ぷらにして美味しくいただきました(^o^)
山菜採りに付き合ってくれたマーリー姉さんアンちゃん&ドンちゃん、ありがとうございました!
Android携帯からの投稿




