今シーズン初泳ぎに本栖湖に行って来ました(^_^)/





水の中に何かあるのかな?!



このあとマーリー姉さんのアンちゃん&ドンちゃんと合流して沢山遊んだあと、車で移動して山菜採りに行きました!






おとーちゃんとサーヤが休憩中してる時もドンちゃん、アンちゃん、ふーたは、探検&山菜採りに頑張ってくれました!





少しだけしか山菜は採れませんでしたが、天ぷらにして美味しくいただきました(^o^)
山菜採りに付き合ってくれたマーリー姉さんアンちゃん&ドンちゃん、ありがとうございました!
Android携帯からの投稿