ジャパンインターに土曜日からキャンピングカーで行って来まし!

サーヤはブリード戦2席と今日も頑張ってくれました!


いろいろ夢中になりすぎて気付いたらサーヤの写真を一枚も撮ってませんでした(^^;)



参加賞の時計付きペンタテ



犬友達にも沢山会え楽しい2日間でした(^o^)
サーヤを応援してくれた方々ありがとうございました!
Android携帯からの投稿