ジャパンインターに土曜日からキャンピングカーで行って来まし!
サーヤはブリード戦2席と今日も頑張ってくれました!
いろいろ夢中になりすぎて気付いたらサーヤの写真を一枚も撮ってませんでした(^^;)
参加賞の時計付きペンタテ
犬友達にも沢山会え楽しい2日間でした(^o^)
サーヤを応援してくれた方々ありがとうございました!
Android携帯からの投稿
サーヤはブリード戦2席と今日も頑張ってくれました!
いろいろ夢中になりすぎて気付いたらサーヤの写真を一枚も撮ってませんでした(^^;)
参加賞の時計付きペンタテ
犬友達にも沢山会え楽しい2日間でした(^o^)
サーヤを応援してくれた方々ありがとうございました!
Android携帯からの投稿
