いよいよです!!


全日本フットサル選手権。


明日から大阪へ行ってきます。


ドキドキ・ワクワクで心臓がパンクしそうになっています。




そういえば・・・・5年前に初めて出場した第8回全日本フットサル選手権、


この時は戦う前から負けることを納得していたし、


3日目にディズニーシーへ行くことを楽しみに東京へ行ったのを覚えています。




あれから、5年連続5回目の全国大会。


チームはまだまだ未熟だと思うけど、


負けたくない!という強い気持ちだけで必死に練習を積み重ねてきました。


この1年間、


沢山の人に迷惑をかけながらも全てをフットサルに捧げてきました。


自己満足?と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、


フットサルでご飯が食べれるわけでもない我々が、


ここまで全身全霊を込めて取り組んできたことは、


本当にスバラシイことだと思っています。


そんな我々には、必ずチャンスが訪れると信じています。





ここに誓います!!


エスペランサ最後の挑戦。


勝利のために、ぶっ倒れるまでボールを追いかけて走りまくります!!





対戦相手である、ファイル・フォックスとDCアサヒカワのビデオを観ました。


どっちも強いです!


特にファイルはヤバイです。


プレデターとの関東予選準決勝を観たんですが、


正直、大洋薬品バンフくらいのショックを受けました。


バンフは速くて強いって感じだったけど、


ファイルは速くて上手いって感じでした。


生で見ると、あんなにカワイイ顔をしている稲葉が・・・・


ユニホームを着るとあんなにアグレッシブだったなんて・・・


カッコイイですね!!


打倒!稲葉に燃える、エスペランサのターボ君はどうなっているのでしょうか?






1週間前、


大洋薬品バンフにボコボコにされてから、


チームはちゃんと上を向いて這い上がってきました。


相手の速さと強さに圧倒されて、


自分達のフットサルを見失ってしまったことを深く反省し、


この1週間は、


自分達が今まで育ててきたフットサルのリズムを大切にしながら練習しました。


やはり、練習でやってきたことしかコートの上で表現できないのです。





それでは行ってきます。


最後の挑戦に・・・


みなさん、


心で勝利を祈っていて下さい。







当然モバイル持って行きます!!


速報? 日報?的更新も頑張ります。