優勝しました!!


そう!!


九州チャンピオンです!!


選手のみんなが本当によく頑張ってくれました!!


みんなが本当に大喜びをしているのを見て、私の涙腺はちょっとプルプルしましたが、


私も心から喜びました!!


本当にバンザイです!!!





準決勝は本当に苦しい戦いでした。


相手は昨日も戦った、福岡県のGANTSだったんですが、


後半の途中に逆転されて、


残り5分までリードされていました。


そこから逆転勝ちし、全国への切符を手に入れたときもかなり嬉しかったです!!


また、あの、全国のステージで戦えるのかと思うともう今からワクワクが止まりません。


今回は、昨年以上の成績を狙って、


あわよくば、優勝を狙っちゃうくらいの勢いで、大阪に乗り込んでやろうと思います!!


とりあえず、このメンバーで1試合でも多くの試合が出来ることが本当に嬉しいと思います。


またみんなで頑張ろう!!


準決勝と決勝の反省などは、また、冷静になってからブログに書きたいと思います。


今日は幸せだけを感じて!!!


今から沖縄の地で祝勝会です!!






今日のがんばった賞は、濱キャプテンとワセダ君かな?


濱キャプテンは攻守において間違いなく軸になってくれました。


ワセダ君の準決勝(GANTS戦)での決勝ゴールはかなり吠えました。



ダメ出し?


やっぱりいる?


それならやっぱりアイツかな?






九州チャンピオンになれるようなチームを指導することが出来る自分は、


本当に幸せ者です。


選手のみんな!


本当にありがとう!!