ウォォォォ~~~~




やりました!!!




やっちゃいました!!!




エスペランサの全国リーグ参入が決まりました!!!




昨日は実感が無いと言っておきながら、




さっき、その報告を聞いたときはさすがに電話を持つ手が震えました!!!



今は職場なんですが、



全く仕事ができません!!



興奮状態です!!!







冷静に考えると、


きっと今からは、信じられないような世界が待っていて、


きついことや苦しいことなども沢山あるのだろうけれど、


とにかく今は素直に嬉しいです。



自分が頑張ってきた時間、


チームのみんなが頑張ってくれた力、


今まで、たくさんの体力や時間やお金など・・・・


計算できない程のものを犠牲にして、


たくさんの人に助けられ、支えられて・・・・




今、心から想います。



頑張ってきて良かった。



きっとエスペランサは、アッという間に加速度バリバリで成長して、


すぐに私の手の届かないところに行ってしまうのかもしれません。


それでも私は、ここまで頑張ることができたほんの少しの自信だけを材料に、


なるべく近くでエスペランサの成長を見ていたいと思います。





たくさんの人に、勇気と元気を与えられる!!



いつでも全力勝負なエスペランサ!!



そんなチームを目指してまた今日から新たな出発です!!