他のチームのブログなんて、もうとっくに更新されていて、


私のブログはやっぱり速報とは言えませんが、


シゲゾー君のプレッシャーに負けないように、考え事をしていました。




昨日3日の2次リーグ、


情け無さ過ぎの1失点もありましたが、とりあえず順調に勝つことが出来、


明日5日にある決勝トーナメントに駒を進めることが出来ました。


反省はまとめて大会の後にすることにして、


今は次の試合に集中モードです!!





ビンクーロは本調子じゃない感じだったけど、


5日はきっちり切り替えてくることだろう。




昨日、1番悔しかったのが、


一番の見せ場を作ったのが、エスペランサじゃなくて魅だったこと・・・


私の長~~いフットサル人生の中でも、フィールドプレーヤーが2人になったのを見たことがなかった・・・


魅には悪いけど、もうちょっと見たかったです。



明日、準決勝の相手はまだ決まっていません。


明日の午前中に決まります。


でも、決勝はビンクーロかミセルのどちらかです。


見た感じ、ビンクーロの方が力が上回っているように思えたけど、


魅は良い雰囲気で予選リーグを戦っていたのに対し、


ビンクーロは調子悪そうだったので、


魅にも充分チャンスがあると思います。


どちらが決勝に上がってきても強敵です。


明日の今頃はもう結果が出ているんだなぁ~


優勝を決めて、火事やシゲゾー君達と酒を飲みまくってる予定です!!


そのために、


ロボ1号と2号に、ハイオク満タン入れとこう!!