いろいろ書きたいこともありますが、


とりあえず、結果の速報だけはしておこうと思います。


エスペランサ VS 鹿児島FR は


7-0でエスペランサが見事に勝利しました!!


いやぁ~


失点0 ってのが最高に良いですね!!


例の2人、○○ターボとア○シカ君も、


今までの汚名を返上するべく奮闘していました。


ア○シカ君は攻守にわたって良い働きをしていたし、


○○ターボ君は、試合でのファーストタッチが得点になるラッキーボーイぶりを発揮!


その他、ロボ2号もかなりの戦力に成長してきたし、


巨人族もやっとこさ待望の1点を上げることが出来ました。


ディフェンスも最後まで集中していてベリーナイスでした!!






・・・・・・


・・・・・・


ただ1人・・・・


ロボノリ・・・・


イエロー2枚で退場・・・


それも、2枚とも情けないカードの出され方・・・(詳しくは後日)


明日のカメラ係決定です。



なんと!!


スポルバまでが!!


カスカベにやられるという波瀾!!


これで自力優勝が復ーーー活しました!!


でも明日の相手はそのノリノリのカスカベなので、


前節の借りを返すべく、ガンガンで行きたいと思います!!


これで、もうどこが優勝してもおかしくない状態になっちゃいました!!






ちなみに下位リーグ、


5位のエスペランサ熊本と6位のリバイバルがともに敗れ、


7位の国見FCと8位のデルソーレが勝ったため、


これまた残留争いがものすごいことになってきました!!


明日の試合はどれもこれも大変なことになりそうです!!


審判団・・・


大丈夫かな?






今日はロボノリを電気椅子で死亡させてから休むとしよう。