頑張っていれば、夢は実現するのかな・・?




神様は微笑んでくれるのか!!?




自家用セスナ機だったエスペランサが、




突然、ジャンボジェット機になろうとしている!!



誰だって・・・そりゃ俺だって、誰よりも高く、広い世界を優雅に堂々と飛び回りたいと思う。




でも・・・




セスナ機を運転していたこの俺が、




はたしてジャンボジェット機を運転できるのかな??






日本中の注目を集め、






大分県や九州の期待をのせて、






メディアやスポンサーからのプレッシャーに負けず、






見事に操縦するためには、





やっぱり自分の腕を上げるしかない!!



どんな方法で?




それはまだ自分にはハッキリと見えていない・・・




でも、常に触覚は伸ばしておこうと思う!



どんなものにでも、とりあえず噛みついてみよう!!




その気持ち、心構えだけはちゃんと、しっかり作っておこう!






なので、




神様、  仏様、   社長様、




どうか、エスペランサが大きく飛び立てますよ~~~に!




お願いします!!!