22日、九州フットサルリーグ第2節。 対戦相手は、RD ALLSTARS DINO`SCLUB。福岡4強に名を連ね、見事なパス回しで相手を振り回す強豪チームだ。

過去に練習試合も含めて3回程対戦したことがあるが、まだ1度も勝ったことがない。知らぬ間に、少し苦手意識を持ってしまっているかもしれない。

試合における確認事項として、

               ①ハーフラインからのプレス

               ②ボールが移動している間にプレス

               ③2人の間(門)を開かない

と、ディフェンス面の確認をして試合に臨んだ。

                                                                               

最初はお互い様子を探るかのようなロースタートかと思われたが、前半5分に相手陣内でボールを奪うとそのまま先制ゴール!そしてその後立て続けに2得点を上げ、あっという間に3点リード!!

                                                                                       

                今回はいける!!      それも楽に勝てる展開??!

                                                                        

と、頭によぎったのだが・・・・ここからがダメダメだった ・  ・  ・

                                                                            

前半残り少しのところでディフェンスでの集中が一瞬とぎれた⇒マークがズレた!⇒あっと思った時には、しっかりとゴールを決められていた↓↓

このゴールで流れを全て持って行かれてしまった。明らかにエスペランサの選手は動揺していた ・ ・ ・                                          

2失点目を許してしまった (-_-;)  結局、前半終わって 3-2 でリードはしているが、精神的にかなり追い込まれる形になってしまった。             も ろ い な ぁ ~

後半は、スタートからハイプレスを仕掛けられ、少しびっくりした。こっちが動揺しているのがバレバレだったのかなぁ。

それでも時々プレッシャーをかわして決定機を作るのだが ・ ・ ・

                                                                          

        フィニッシュがヘタすぎるだろー!!  ☆▲〆∀◆☆□ めちゃくちゃだ 

                                                                         

       全 然 入 ら ね ぇ ー ヨ ! ! ! (T_T) 

                                                                     

結局逆転されて負けました。

精神的なもろさ、技術の低さがとても目立ちました。

                                                                                 

かなり後悔の残る試合だった。 やっぱり簡単には勝たせてもらえないね。 

                                                                         

  もう1回やりなおしさせてくれぇぇぇぇ~~