私の悩み・・・ | 日々修行

日々修行

ほったらかしでしたが、タイトルをかえて再開することにしました。さて、いったい何を書いてゆくか?それが問題です。

私には大きな悩みがあります。
それは、

『人を引きつける、魅力やカリスマ性に欠ける』

ということだったりします。で、いろいろ本を読みあさっていると、その悩みを解決してくれそうなネタに出会いました。

どうしてかというと、私に身の回りに妙に人を引きつける人がいます。どうもその人は、ホメオタシス同調というのを起こしているらしいということがわかりました。

まぁ、こういうのはそういうのを間近にみたことがないと、なかなか理解はしてもらえないことだとは思うのですけどね。

著者は天才の人で、かなりいっちゃっています。
しかし、どうも私の関心をひきつけてやまない感じです。似たような悩みを持ってる人は本を読んでみるといいかも? ただし、かなり紙一重内容ですよ。


脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~/苫米地 英人
¥1,365
Amazon.co.jp