浴衣づくし Vol.2 ♡ | 堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅すぐの所にある美容室 stairの公式ブログです!
お店の情報・定休日 などなど 随時更新していきます‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺





はてさて続きまして…

8月8日に行われた
淀川の花火大会に行かれる
お客様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»






もう私のblogには常連並みに
載せさせてもらっている
Kちゃんが来られました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



















{CE0145B9-85A4-4C76-BEBD-F36A3161980C:01}




























{1072ED44-68EB-42D8-BE45-CE8B03D5B587:01}

















{A5EFEB4F-BF47-4523-88CA-2D5E187F2EAC:01}







こちらは先程のスタイルの
フォーマルにまとめさせてもらった
バージョンでございます♡





サイドにボリュームを出すのと
シニヨンを作るかで
こんなにも雰囲気が変わるって…






不思議ですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»











最後は、恒例の……♡

















{CC420AAC-6B11-4961-A16D-D5E6E26FEF9B:01}















はあー♡
やはり浴衣女子は可愛すぎます♡

私も浴衣を久しぶりに
着たくなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»









行けなかったですが
イベントに携われただけでも

いい思い出になりました♡







Kちゃん♡
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»













まだまだまとめ更新は続きます。笑