浴衣アップスタイル♡ | 堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅すぐの所にある美容室 stairの公式ブログです!
お店の情報・定休日 などなど 随時更新していきます‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺





今日はPLの花火大会でしたね♡
皆さん、ご覧になりましたか?


私達は、終礼中に花火の音がして
終わってから皆で音だけ楽しみました!




一度近くで見てみたいですねー♡





物思いにふけっている石原です。笑






今日も暑い中、ご来店
ありがとうございました(^^)♡





はてさて今日は、高校3年生
受験生真っ只中のお客様が
ご来店されました(^^)♡




毎日毎日塾と学校の往復で
夏らしい事を出来てないと言う…





なんて可哀想なんですか༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
私は、受験勉強は高校受験で
終わってるので、大学受験の苦しみが
分かりません(;_;)
でも話を聞いてると高校最後に
青春が出来ないなんて…(;_;)



寂しすぎます!!!



 




ということで
これから終わってからも
塾で自習をするという事なので


ヘアスタイルくらいは夏らしく
浴衣に合いそうなアップを
させてもらいました!(^^)



題して





自習室だけど気持ちはPL♡










{E365412F-57A9-4166-890D-905467B60841:01}













{E4D64FDC-305D-498D-B511-7F8D3FFD57B8:01}







とっても喜んでいただけて
私も嬉しい気持ちになりました♡




やっぱり可愛くするのも
格好良くするのも私は大好きです♡















皆さん♡
夏をたくさん満喫して下さいね‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺