あーちこちこちこ | 堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅すぐの所にある美容室 stairの公式ブログです!
お店の情報・定休日 などなど 随時更新していきます‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺





こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最近不定期ですみません(´・_・`)

ネタは増えているのです。
ですが、書けません。笑
書くつもりは誰よりも
高い方だと思ってはいるんですが…笑









最近、6日間限定で
あーちゃんこと野口朱音ちゃんが
HULP店にやってきてますᕕ( ᐛ )ᕗ






{DCB97E63-EC15-4329-9C6A-0A12658B21E4:01}








何故、来てるのかは
私には分かりません。笑



でもオーナーからは
私とマッチングするかを
試しているのかどうなのか…笑
真相は闇の中ですね。笑






そんなあーちゃんの髪を
お店がゆっくりしていたので
遊ばせてもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»






{CC84CFC6-EAF5-4124-9831-BF404633F4B1:01}







{85FF6246-141A-4AD8-83F8-120C7AD015A5:01}





{EB727D67-114D-446E-A79E-14FC4CA75E39:01}




あーちゃんの髪質は
ボリュームが出やすいので
セットがしやすいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»







皆さんも6日間限定のあーちゃんに
是非会いに来てあげてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»













{A8B88F65-0AC1-420C-B045-D49A8126FD5D:01}








{A8CB60CC-7CEA-4CDA-932B-F044946B9063:01}












まだまだブログは続きます。笑