休日♡ | 堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅前 美容室 stair 店長ブログ ♡

堺市駅すぐの所にある美容室 stairの公式ブログです!
お店の情報・定休日 などなど 随時更新していきます‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺



こんばんは(^ω^)
今日はお店は定休日でした! 
石原です‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺


お休みはゆーーっくり体を
休めるのも大切ですが
やっぱりお出かけしないと
もったいないですね|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱♡


という事で今月
慰安旅行も控えてるので
ネイルに行ってきました‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺


{5668953D-31D4-44B9-8A69-86513E04A1A4:01}



高校の時のお友達のサロンに
行ってきました‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺

やっぱり…友達はいいものですね♡
お任せにしたんですが
分かってくれてます♡笑
緑をチョイスするのがもう天才的‼︎笑
緑は入れて欲しいって言おうとする前に
向こうから言われました♡


こういう小さな事でも
覚えててもらうことで
感動に繋がるなって私も
勉強させてもらいました(^ω^)


私も明日からまた皆さんに
感動と可愛い・格好いいを
提供出来るように頑張ります(^ω^)



それではまた明日も
お仕事・学校頑張りましょう‧⁺٩(ˊωˋ*)و ‧⁺