フットケア | 大垣市美容室BOSS コレクションネイリスト今村のBlog

大垣市美容室BOSS コレクションネイリスト今村のBlog

日々新しいネイルを更新していきます!
ネイルの他にも美容の情報をお送りさせて頂きます!



今日はフットケアの練習をしました~!

{D1539E8A-D6E0-4481-BBAB-BFBDEF6B6EF6:01}





最近は気温も高くなり、暑いですね~

サンダルの季節がやってきます(・∀・)


という事で、

硬くなった足裏の角質をツルツルにしませんか~⁇

一度でツルツルの柔らかい足裏に変わりますよ
ポロポロとれるんです


{5033FB57-AAC9-4933-B5A9-31E71A464AE7:01}




角質がたまっていると、足の臭いの原因にもなりますので、除去するだけでも気になる足の臭いもとれます

角質を除去した後は、リラクゼーションor強めのむくみ、老廃物を流すフットマッサージをお選び頂けます

{EEC4BAAA-24AF-40A3-B2BF-03B36E949D3A:01}


私は痛いのが好みなので、強めのマッサージをしてもらいました!


森ちゃんありがとう


プラス甘皮処理、フットネイルも一緒にできますので、お気軽にお申し付け下さい(^-^)/



隣で、ゆっきーとともちゃんがリファでマッサージしあいっこしてました

リファのマッサージもマイクロカレント効果で肩こり、リンパの流れをよくして、さっぱりスッキリ気持ちいいですよ~!


{4880FEA5-1C62-478A-AB0B-D052F5BE1EF5:01}

{0C8DCBBF-749B-46DA-846B-26ED2292F840:01}


いい笑顔




{F0F41C41-CF33-430E-A148-B0D917B08640:01}