もし、無事退院することができたなら、


健康を第一に考え1日でも長く生きられるように


食生活も肉を減らし野菜中心の生活を送ろうと思っています。


そして先生が退院の予定を考えてくれました。


抗がん剤を3クール投与してうまくいけばもうすぐ退院できるかもしれません。


もちろんリハビリもしっかりとやって何とか歩けるようになってからではないと、、、


そこから余命1年9カ月、、


残された命が2年弱だなんて、、、なんて、なんて短い


まぁ、余命なんて考えることは忘れるようにします。


気楽に残りの人生を楽しみながら過ごすのが一番良い生き方じゃないかと思っています。


いつも笑顔でいられるのが一番ですよね。


常に笑顔で行きます。