それでは地獄のバスツアーのスタートです。


「皆様ようこそ、地獄のバスツアーに

ご参加いただきましてありがとうございます。」


「数々の罪を重ね、罪の重い人は前の座席に、

罪の軽い人は後ろ寄りの席となります。」


「私はガイドの閻魔王です、よろしくね。」


「本日は、生きている間に地獄を見てみたい

という皆様にバスツアーをご用意させていただきました。」


「どうぞたくさん苦しんでいってください。」


「3つの体験の中より2つを選んでいただきます。」


「残念ながら3つ全部を体験することはできません。」


「1つは針の山、2つめは煮えくりかえった釜風呂、

そして3つめは三途の川となっています。」


「どれでも好きなものを2つだけ選んでください。」


「果たしてどんな苦しみが待っているのか?ワクワクしてきますね。」


「さぁ、到着です。バスから降りてどんどん進んでいってください。」