雨鳥(あまどり) | ぼすのブログ

ぼすのブログ

日々、想うコト、ココロノサケビ。。

楽しいコトもウップンも。

徒然なるままに綴ります。

ココロ豊かに、おだやかに

毎日を楽しく過ごしていたいです。

人生はとってもカラフルだから。

雨がさらさら降った日は

どこかの空で鳴いている

濡れた翼をはばたかせ

帰る巣もなく鳴いている

雨あがりの止まり木に

疲れたからだを休ませる

雨がさらさら降った日は

今日もどこかで鳴いている






今日は、妹の誕生日だった。

実家では誕生日を祝う習慣がないので

今年も何もプレゼントしなかった。

妹には、いままでプレゼントしたことが

ない。

去年はメールをしただけだけど

今年は電話してみた。

プレゼントしたことがないのに

LINE をしてると聞いたので

誕生日おめでとう。プレゼントなくてごめんね。幸せをお祈りしてる。

って、送った。

お兄ちゃんの元気な声が聞けたのが

プレゼントやで。

って、返ってきた。


小さいころ、妹をかばいながら

近所の友達と遊んだ、

あの頃を思い出した。


なんだか妹に会いたくなった。











Android携帯からの投稿