あっという間にもぅまた金曜日ですね🤩
  
    今日はラジドリですね😎!

 言っても今週は月、木もやってますけど🤪🤪
 
  それにしても寒いっ🥶

 今週はずーと‼️GRK GS2 EVO‼️

をコツコツとやってます👇👇👇



  GRKは初めてやるので楽しみですね😆


 

  あれも、これもって課金してたらまぁまぁつかちゃってましたね♡




  まぁとりあえず最低限必要なパーツをコツコツ


 って感じですかねニヤリ


   そして昨日はメカを乗せてっと思って自分でやって見ましたがやはり、、失敗‼️ガーンガーン

  



  

  フタバさんに変えてから中々バインドやらアンプやら中々覚えれんくて😭😭😭


  今日もイロハサーキットさんのみんな


 よろしくお願いします‼️


 いつも助けてもらってます!!

そろそろ覚えてみんなにに迷惑かけないようにしたいですショボーン


 


   でわ、今日は13:00〜イロハサーキット

 でコツコツやってますので、よろしくお願いします‼️












 ちなみこれが紹介遅くなった

GRK GS2 EVO でーすニヤリニヤリニヤリ


 またKCRも紹介しますのでよろしくですーグラサン