どうーもー!!!


   昨日はなんと、、、

 初、初遠征行ってきましたグラサングラサングラサングラサン

   初遠征は、FASTER rc.hobby さんへびっくりマークびっくりマーク

 片道何と3:30〜4:00赤ちゃん泣き
 
 大丈夫かなぁー何て思いながら何と、、あっという間に到着口笛びっくりマーク



 そしてビックリな事に広い!!めっちゃ広い!!!!




 ミニのコースや



  商品もめちゃめちゃ置いてあってめっちゃ楽しいく

 でもまぁまぁ買っちゃいますねグラサングラサン‼️


 そして走りました!!

朝から飛ばしまくったせいか午後はちょこっとダウンww


コースはまぁまぁくうロマンでめっちゃ良きグッド!グッド!








そして何とロールする車がめちゃめちゃカッコイイですラブラブ


やらせてもらいましたが何とめちゃめちゃ走りやすくて

素晴らしかった笑い泣き笑い泣き




  そして帰りはみんなで来来亭もぐもぐ

    〜からの男気グラサン





勝たなかったな〜🤪🤪


  ファスターさん

 鶴さん、組長さん、山Pさん、チョウナンさん


  カスジャさん

  クランソさん


   朝練さん

 たいちょーさん、なおじーさん、たんくろさん、   ガラクタさん


 仲良くしてもらってありがとうございます🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️


(名前が抜けている人達本当にすみません🙏🙏)

  



 これからもじゃんじゃん色んなところへ行きたいのでぜひよろしくお願いしますチョキチョキチョキチョキ!!





  そしてヒデさんありがとうございます👍👍



あっ、、、なおじーさんごちそうさまでした🙌🏻