ブログをご無沙汰しているうちに、気がつけば2024年も1ヶ月がたち今日から2月ですね。

今日はボスの命日でした。

あれから1年😢

去年の悲しかった日の事を思い出して朝からしんみりしてしまいました。


お供えには大好きだった焼き芋🍠

スーパーで見かけてもボスを思い出して辛いからしばらく買えなかったけど、今日は私も沢山食べちゃおうかな。


最近は母の事やら何やらで気分的に落ち込む日も多く、何だかやる気がおこらず、家も荒れがちでダメだなぁ自分。。。と思う日が多くてショボーン

なかなか皆さまのブログにコメント残せずすみません。

楽しい事も増えてきて、笑ってる時間も増えてきたけど、旦那やボスハナのいない心にポッカリできた喪失感に突然襲われる時もある。

たわいのない話を聞いてくれる人が家にいる事が、どんなに幸せだったか悲しい

ボスハナがいる癒しの時間がどんなに幸せだったか。


それでも今日はウクレレ教室で気分転換!

フラガールという曲を練習しました。

今日の私にはこの曲はとても心地よく響きました。

もっとちゃんと弾ける様に頑張って練習しなくちゃ❗️


そして、めくったカレンダーにはボストンテリアの写真がびっくり




ちょうどボストンテリアなんて偶然!

何だかボスが応援してくれてる気になってきたぞ!ウインク

明日から、また少しずつ気分転換しながらどうにか2月をやり過ごさなくちゃね。


ボチボチ頑張りますので引き続きよろしくお願いします。