黒呪島2周目をクリアウインク

今回こそはクリアを目指して所持アイテムをガチにして挑戦。

マジックアーチャーの攻撃で属性の相性が悪いなかなかダメージが与えられず。

結局は通常の単発攻撃が一番効率良かったという地味な戦いで決着滝汗

最後の黒い人影が出て来ただけで何も語られなかった…

ストーリー目的で2周目をクリアしたんだけど、何なんだこのオチは…真顔

 

 

面白かったのが、2周目後のNPCの台詞。

黒呪島を何周もする廃人になるなと言っているようだった笑い泣き

 

続いて放置していたウルドラゴン(オフライン版)にも挑戦。

 

 

結構あっさり倒しちゃったポーン

さすがにレベルを上げすぎたか…

 

 

ダイモーンとウルドラゴンを倒して、

あとはダイモーン3周目とオンライン版ウルドラゴンのとどめを刺すことが

バトルの目的で残っているんだけど

良き旅(プレイ体験)の思い出としてキリが良いため、一旦終了しまニヤニヤ

総プレイ時間195時間というポケモン並みに遊べた大満足のソフトでしたニヒヒ

純魔もいいけど、やっぱ魔法も物理も使えるマジックアーチャー最高。

キャラクリもバリエーション少ないけど、

自キャラはなかなか可愛くできたのも満足ちゅー

物語も後半はスルメのようにしゃぶり尽くしたけど、初見ではまぁ良かった。

まさかPS3無印からのswitchダークリズン買い直しでここまで遊べるとは驚きニヤニヤ

 

 

ドラゴンズドグマ2がsteam deckで動くようにアプデされたか

試してみよっと真顔