110ミッションをノーマルレベルで彼女と全て駆け抜けたニヤニヤニヤニヤ


総プレイ時間は42時間くらい。


100ミッションを超えてから、

いろんな敵が現れるので

戦略をタイミングに合わせて

しっかり練らないとクリア難しいようになった。



ラストミッション後は

地球防衛軍4.1とはまた違う結末で、

総人口の9割を失ったけど希望がある!と言っていたウインク


それで、6のトレーラーであるチーン


5でキリ良く終わって、

上手くストーリーが続いてるなと思った。

そのうち続編を買うと思われるちゅー


ラストミッションクリア後にハードモードに少しチャレンジしたけど、武器レベルが25→50レベルくらい変わりそうな予感がした。

ノーマルの後半も結構派手な武器が揃ったけど、

インフェルノレベルはどのくらいになるのか。


すぐに6いかずにもう少し5を堪能しようっとニヤニヤ