●突然の海外委託販売が契約される方法?? | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●突然の海外委託販売が契約される方法??

都です。

「動く」と何かが繋がったり何かが動いたり
そんなことを実感として見させていただいたハワイ遠征。

実は、こんなことがあったのです・・・・

師匠の計らいであるイベントに出させていただきました。

当然、英語がしゃべれないので通訳さんをお願いしないといけません。

その通訳として来て頂いた方がハワイでショップを経営されているという話になり
(こんな素敵な「クプラウ」というお店です。)
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!
ちなみにお店ブログはコチラです(^_^)ハワイに行かれた際はぜひー♪♪
ちなみにちなみにボクはこのオーナー夫妻の大ファンになりましたよ(*^_^*)

そのお店に師匠のご主人(この方もまたボクの師匠でもあるのですが、ここややこしい 笑)
の作品である

こんなお守りや
(ボクはたくさん持ってます^_^;)
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

こんなチョーカーを
(これはボクが着けているのを見た方も多いはず)
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

この二つは抜群に効果を発揮します。
運が良くなったり、仕事が上手くいくようになったり、変な人との縁が切れたり(笑)
他にもたくさんの事例があります。
興味があればコチラから覗いてみてください!!
あなたに今、必要なことが必要なものとして手に入ります(^_^)v

このような商品をお店で委託販売するという流れになったのです。
そして、わずか2日間で商談成立。
実質は10分でしたけどねー。
(師匠とオーナーさんの感性がバッチリ合った結果ですかね 笑)

その光景を目の当たりのして
「ああ、やっぱり動くってこういうことなんだなあ」
と改めて想ったのです。

必要なことだと想ったらまず動いてみる。
自分の足で。

もちろん現実的な動けない要因もあるでしょう。
でも、ピンと想ったらまず「決める」。

実は今回ボクはハワイに行くなんて思いもしていなかったのです。

師匠がハワイに行く?と聞いてくれるので「行きます!!」と(笑)
ハワイでセッションやる?と聞かれ「やります!!」と(爆)

細かいことはあとあと。
その間のスケジュールは自分で決めたことだから調整するしかない。
経費も捻出するしかない。

すべて自分で決めて事だから。

そして、実際に動く。
その場で体感してみる。
感じてみる。

すると多くのことに気が付かされるのです。
それが自分の経験値となるのでしょうね。

やっぱり動いてみて「動く」の大事さを本当に今回も実感しました。

話がそれましたので元に戻します(笑)

今回の委託販売もハワイに行っていなければ起こらなかったこと。
商品が海を渡って海外で販売されるタイミングがくるなんて日本にいればありえないこと。
また、通訳さんがお店の経営されているなんて。

すべてすべて必要なタイミングとして揃っていたとしか想えないのです。

決めて動くこと!!
本当に大切ですね(^_^)

チャンスは誰にでも目の前にあるのだから。
それは商売共通です。
今回の委託販売ということだけでなく。



私も黒字転換したい!!楽しく商売できたら嬉しい!!自分のこだわりを全面に出した商売がしたい!!
そう想った方はコチラを覗く事をお奨めしますよ(^^♪





あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。