●まだ無名でもトークイベントに147名集めるには?? | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●まだ無名でもトークイベントに147名集めるには??

都です。

しかし、まあ、すごいよね。と想うのが

コチラのトークショー現在「147名」集まってるんですって\(◎o◎)/!

こういってはなんですが彼は今は有名でもありません。
(まあ、これから有名になるのですが 笑)

ボクね。
最近本当に想うことは

ブログで上手い記事を書いたり、フェイスブックがんばって投稿したり
メルマが書いたり、ホームページ作ったり、チラシ配ったり
(もちろんこれらは大事なことですが)

お客様を誘導するとか感情を動かすとか
もうそんなことはどうでも良くて^^;

最後に何が人を動かすのかと言うと・・・・
〇〇〇
なんですよね(#^.^#)

分かりますかー?
「〇〇〇」です!!

と、今度トークショーを行う彼を見ていたらつくづく想うのです。

ボク自身も今このイベントに向けてあくせくしているのですが
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!
興味ある方はコチラを覗いてみてくださいね!!

結局は「〇〇〇」が物を言うのよねー。と痛感。

いやいや!!
でも、そんなことは彼だからあなただから出来るんでしょう?

いえいえ、彼は言います。

どんなに
落ちこぼれって
呼ばれても

人生いつだって
変われるんだって。

変わりたいって
本気で願ったとき。
人は変われるんだって。

有名でもないし。
話がうまいわけでもない。
でも、少しでも

『こんなやつでもできるなら、私もできる!』

って
そんなことを
感じてもらえたら
嬉しいです。

人見知り。
口下手。
赤面症の大挑戦。
ご一緒してもらえると、
めっちゃ幸せです。


と。

きっかけさえあれば人は変われます。
彼も変わったように。

ボクは彼のトークショーに参加します。
まあ、ボクが応援しないわけにはいかないのですが(笑)

何かのきっかけを作る為に一緒に行かれる方は行きませんか~????
コチラです↓↓
コチラのトークショー現在「147名」!!


そうそう!!
ブログでもウェブでもチラシでもない
お客様を呼び寄せてしまう為に必要な・・・・
〇〇〇
知りたい方は
残りわずかとなってます!!コチラでヒントを掴んでくださいませ!!


都の新コンサルの中でもそんなことは存分にシェアさせていただきます!!楽しいですよ(^^♪


あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。