飛び道具(ノウハウ)ばかりもらったとしても絶対にうまくいかない理由 | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

飛び道具(ノウハウ)ばかりもらったとしても絶対にうまくいかない理由

都です。

全然パソコンの前にいれません(ー_ー)!!
なんだかバタバタバタバタしております(笑)

そうそう、
$好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!
興味ある方はコチラを覗いてみてくださいね!!

このフォーラムなのですが「シェア」いただきました(^^♪

こんな風に紹介していただいてます。
これからの
商売について勉強ができそ~ぅ!!

と。

大分でも有名になりつつあるうどん屋さんです。
やっぱり「ピン」と来る方にはそうなのでしょう。

シェア本当にうれしいです。
ありがとうございます!!

ええ、でもこの方が感じているように間違いなくそうなのです。

昨日の友人達との飲み会の席で盛り上がった話です。
(みなさん優秀な起業家さんやコンサルタントばかり)

こういう人いるよねー。

絶対に押さえておかないといけないことなのにさ
「そんなことはいいから直ぐに効果が上がるものを教えて下さいーーーーー!!」
って言う人。

そんな人は飛び道具ばかり(ノウハウ、やり方)ばかり求める。
でも、根幹が分かっていないから何をやってもうまくいかない^^;

根のない大木に肥料を与え続けるようなもの。

何が大切なのか??
ぜひコチラでヒントをもらってくださいね。コチラです↓↓
4つの指数のバランスでこれからの時代を生き残るフォーラムなのです!!

そうそう!!残りわずかとなってます!!


都の新コンサルの中でもそんなことは存分にシェアさせていただきます!!楽しいですよ(^^♪


あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。