【残りわずか】「楽しく集客する方法」を伝授します!! | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

【残りわずか】「楽しく集客する方法」を伝授します!!

「楽しく集客する方法」を直接伝授します(^^♪
これは店舗を持っていてもいなくてもどちらでも大丈夫です!!

まずはこんな楽しくなるという喜びのお声をお聞きください!!

さて!!突然ですが・・・・
あなたはこんな悩みはありませんか?

ああ、集客さえなければ・・・
ほんと集客が出来れば楽しくなるのに・・・


なんて想っていませんか?

逆なんですよ!!

楽しくするから集客も楽しくなるしお客様も集まってくれるのです。

あなたにあった楽しい集客方法があるはずなんです!!


ブログ、メルマガ、フェイスブック、リアル、チラシ、広告、ホームページ
と販促集客ツールは色々ありますね?

もしかするとあなたにそぐわない方法でやっていませんか?

だから楽しくないのかもしれませんよ。

あなたにはあなたにあった楽しい集客方法があるはずです!!

例えば
サロンの場所が過疎地にあるのにブログで集客しようとしたり
チラシを撒いて集めようとしたり

これは来る人がそこにいないのに必死にあつめようとしているだけ。

悪く言えば魚の口に合わない大きな針に「えさ」をつけて吊るしている状態。

それでは釣れないですよね?
(非常に良くない表現ですが分かりやすくする為にこう表現しました)

だから楽しくなくなる^^;


必ずあなたにあった集客方法があるはずなのです!!
しかも楽しく毎日がウハウハになるほどの。


文章を書くのが苦手なのにブログをやる必要は無いと思います。
だったら別の方法を考えればよい。



あなたは何が得意でしょうか?

まずそれを見つけましょう!!

そして次に、具体的にどうするか?の方法も見つけましょう!!


ボクのクライアントさんもみなさんそうです。
楽しく集客されてます!!

あるダンスインストラクターさんは
ブログを真剣にやるわけではないのに生徒さんが生徒さんを呼んで
どんどん生徒さんが増えています。
めちゃくちゃ楽しいそうです。


あるサロン経営者は地域戦略を得意として一声かけ運動でやってます。
時にはローラー作戦で楽しく真剣に集客しています。
そうやってイベントを成功させてます。


まだまだ楽しそうにしている方はたっくさんたっくさんいます。


あなたも・・・

あなたにあった楽しい集客方法を見つけてみませんか?
そして、その具体的な今後のやり方を見つけてみませんか?


苦しい集客はもう卒業しましょう!!
楽しく集客して商売を楽しくしましょう!!


これは誰にでも出来るはずなんです(^^♪
ボクが的確なアドバイスと準備を授けます。

あなたにあった無理なく楽しい方法を!!


そこで・・・

苦しい集客はもう卒業しましょう!!
楽しく集客して商売を楽しくする講座を開催します。


対面でマンツーマンの会話方式で進めます。
ワークやコンサルもやりながらの45分。

ボクと一緒にあなたにあった楽しい集客方法を見つけます。
そして、その具体的な今後のやり方を見つけます。

いかがでしょうか?

ブログに捉われないで下さい。
メルマガに捉われないで下さい。
ホームページに捉われないで下さい。
フェイスブックに捉われないで下さい。
チラシに捉われないで下さい。
世の中の情報に惑わされないで下さい。



きっとあなただけの楽しい方法が見つかります(^^♪
それは、あなたにあった楽しくお客様が自然に集まる方法であると想います。

これは講座を受けられた方々のご感想と流れです。

さて、その詳細は↓↓
■苦しい集客はもう卒業しましょう!!
 楽しく集客して商売を楽しくする講座イン東京■



日時 

12月17日(月) 15:00~ 〇
          16:00~ 〇
          17:00~ 予約済 
          18:00~ 予約済
          19:00~ 〇

12月18日(火) 11:00~ 予約済
          13:00~ 予約済
          14:00~ 予約済
          15:00~ 〇
          16:00~ 予約済
          17:00~ 予約済 
          18:00~ 予約済
          19:00~ 〇

12月19日(水) 11:00~ 予約済
          13:00~ 〇
          14:00~ 〇
          15:00~ 予約済 
          18:00~ 〇                        


注)希望があれば夜の時間も調整いたします。お気軽にご相談ください。
  コチラまで↓↓
  bosskonsaru@@gmail.com(@をひとつ外してください)

場所 渋谷(お申込の方にお教えします)

講座参加費  8800円(税込み) 銀行振込のみ


お申込はコチラからお願いいたします。



【講座を受けられた方々のご感想です】


(神奈川県 加藤様)

・なぜ講座を受けようと想ったのか?

→プライベートネイルサロンを立ち上げるに当たり、色々な情報があふれる中もがいていましたが、ブログを読ませていただいていた都さんが独演会とコンサルを開催されると知り、急いで申し込みました。

・講座を受けてみて実際どうだったか?
→ステーションマーケティングの重要性、自分の想いが強みになるということ、その強みをどう発信していくかが大切でその方法、地域に根付いた商売の大切さ。今まで漠然とした知識がはっきりとし、それぞれが結びついた瞬間でした。

・講座で一番胸に残ったことは何でしたか?
→まずできるところから地道に、お客様への想いを強みにしていけると知ったことです。

・これから実践する一番のポイントは何でしょう?
→まずは「こんな想いをもったネイルサロンが、この場所にありますよ!」と発信し、都さんが提唱されているステーションマーケティングの図式に、私の仕事を当てはまるようにしていくことです。


(東京都 坂上様)

・なぜ講座を受けようと思ったのか?

 集客のアイデア出しに少し行き詰まり感があったので、その打開の
 ヒントが欲しい状況でした。そのタイミングでメンターコーチから、「ご参考。
 僕の尊敬する都さんのコンサルです。」というメールを貰い、即座に
 コンサル受講を決断しました。


・講座を受けてみて実際どうだったか?

 自分一人では思いつかないだろうアイデアや視点を提供して
 貰えました。

 都さんのインスピレーション、アイデアの豊富さに驚きました。

・講座で一番胸に残ったことは何でしたか?

 「自分のお客さん候補の方々とのコミュニケーションを能動的にとる
 仕組みがあった方が良いのでは?」という提案がとても胸に残り
 ました。

・これから実践する一番のポイントは何でしょう?

 都さんの言葉から何度も出てきた「楽しく」実践すること、それから
 私自身が大事にしている「自分らしく」実践すること この2つだと
 感じています。





(千葉県 M様)

・なぜ講座を受けようと想ったのか?

集客にいき詰まり、どうしても頭で考えてしまって動けなくなっていたからです。
頭で考えてしまうと、どうしても自分を客観的に観ることができなくなります。

・受けてみて実際どうだったか?

自分の今の状況を客観的にみていただき、頭で考えてしまっていた理由がわかりまし
た。
自信がないにもかかわらず、前へ進もうと無理をしていたからなのですね。
それがわかり、すっきりしました。

・この講座で一番胸に残ったことは何でしたか?

やはりアクセルとブレーキのお話です。
自分でなんとなく後ろめたさのようなものは感じていましたが、
それが講座に対する自信のなさに繋がっていることがはっきりとわかったことです。

・これから実践する一番のポイントは何でしょう?

子どもたちと楽しくものづくりをして、楽しいイベントなども企画して、
いつのまにか、たくさんの子どもたちに囲まれている・・・そんな私になりたいで
す。
そのためにはまずは教室に参加することによって、子どもたちがどう変化するかの
イメージをし、チラシ作りです。