まず露出狂のように露出することがポイント | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

まず露出狂のように露出することがポイント

好きなこと起業のボスです(^^♪


>>このブログが始めての方はコチラ





今からボクのクライアントさんの


リアル店舗の車屋さんの業績回復のお話をします(^^♪



車の性能や燃費が良くなるお手伝いをして、お客様に「ありがとう」と言われる事が


好きなんですよねー。


とボス門下生の彼。


でも、どうやったらそんなお客さんを増やしていいか分かんないんですよ^^;


とボス門下生の彼。



ボクはこうアドバイスしました(^^♪



まずガンガンと露出しましょう。


そこで、興味ある人を集めて、


そこから「ファン」になってもらいましょう!!


とアドバイス。



彼が具体的にやったこと


・ブログで徹底的にマニアックに記事を書きながら

 どのくらい性能が上がるのか、燃費が上がるのかを書いた。


 ここで興味ある人を集める。


 目的は、自社サイトにアクセスを送るため。



・オークションにオイル製品、中古タイヤを出品


 そこから自社サイトにアクセスを送るのが目的

 落札(売る)のが目的ではない。


 あくまでも興味ある人を集めるのが目的。



・上、2点を徹底的にやりながら、


 お客様情報を取得しながら、


 自社で出来る「超燃費向上プログラム」を案内して、


 もっと満足してもらう。(ここがバック商品:高額商品)




という筋書きでした・・・・・



ところが、


「お客様情報を取得する」手前の段階で売れに売れて(笑)


スタッフまで増員しました(爆)



そこまでの段階で「スタッフ増員」。



もし、お客様情報をうまく活用することが出来れば、


「超燃費向上プログラム」


までスムーズに誘導できて高額で利益の良い商品に繋がります。



今、彼にはそこの「仕組み」を作ってもらっています(^^♪



あっ、ちなみに彼のマニアックブログです(笑)


  

まず、露出狂のように露出する。


これです(笑)


ちなみに彼はボクのコチラで学んでいます ⇒ コチラ






関連記事

あなたの好きなことで収入を得ることが出来ます。

ボス門下生って??







会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料