必ずや担ってくれるであろう(期待も込めて)という、
新バンドがデビューしました

その名も、、、

『大河内新太とニューセンチュリーズ』




20代、30代で構成された9名編成のオーケストラバンド。
実は、メンバー全員社交ダンスの経験もありませんでした。


…結成のきっかけは約半年前。


ひょんなご縁でバンドマスターの大河内さんとお会いし、
お互い、「できらたいいよね~」から始まったプロジェクトですが、

メンバー募集、譜面起こし、練習、そしてオーディションを経て
ついに昨日、記念するべきデビューの日を迎えました。

さすがに、最初は緊張感からの固さも感じましたが、
最後まで若さあふれる、力強いステージを届けてくださいました。

また、現在新世紀に出演してくださっている
他のオーケストラバンドとは異なる演奏曲も多く、大変新鮮な
ステージだったよ、いう声も多く聞かれました。

…実は私自身、大変恥ずかしながら音楽に疎い所があるのですが、
そんな私でも耳に馴染みのある、最近のヒット曲や往年の名曲等々、
「これをアレンジしてきたか~」と唸ることも多々ございました。


今後将来、私たち新世紀の舞台から巣立った方々が
社交ダンス業界の将来を担っていくだけではなく、
歴史に名を残すようなグループになっていただければ、

あくまで一個人的な意見ですが、こんなに嬉しいことはありません。



また、デビューを記念して、メンバーの関係者の方々も
大変大勢応援に駆けつけていただきました。
この場をお借りし、改めて深く御礼申し上げます。


さあ、お待たせしました!!手帳のご用意はお済みですか!?

現在決定している次回以降の出演日は、、、
--------------------
 6月17日(火)
 6月30日(月)
 7月8日(火)
 7月17日(木)
 7月30日(水)

-------------------

最後に、昨日お客様からいただいたアンケート結果をご参考まで。

【有効回収枚数】
28枚

【3段階評価】
良い:21、普通:6、悪い:1

【自由なご意見】
・これから良くなるかも
・エネルギーがあって素晴らしい
・音楽、リズムが若々しくて踊りよかった
・要努力
・タンゴ、サンバのテンポが遅かった
・全体がまとまっている
・迫力がある、踊りやすい、リズムが良い、若さがある
・若くて新鮮
・一生懸命にやっている
・そのうちダンスのムードを出してほしい
・音がきれい、選曲がいい
・カウントが取りやすい
・1曲の長さも長すぎなくて良い
・元気があってよい



動き始めた歴史(?)を、目で耳で肌で感じに来てください!!!