今日は毎週末の5時30分からの15分のミニイベント、
ミキシングダンスタイムでとても心温まる出来事がございました。

今日はクミさんことクミ伊藤とニューサウンズの
素晴らしい音楽を迎えてのダンスタイムでしたが

わ・た・く・し、 凄く感動しましたかんどー
演奏がハンパなく美しいこと美しいこと・・・じーん

バンドも凄く素晴らしいですが、個人的にはアルトサックス。
前から古き良き時代のジャズプレイヤー
(私はソニースティットのアルトサックスに近いんではと思っています。)
を彷彿させるような心にス~と入ってくる綺麗な音だな~と思ってたのでしたが、
近くで聞くとここまで凄いとは

いわゆる泣ける音・・・・あれ・・・目から汗が・・・。

始まる前、ステージのバンドの位置がいつもより
近すぎるんじゃないかな~と思っていたら
とんでもない、とんでもない。大変失礼いたしましたごめんなさい

凄く心地よかったっスびっくり!!

そしてお客様方が本当に、楽しそうにみんな笑顔で踊ってらっしゃったので
感動で涙が出そうになりました。(嘘ではございません)

素晴らしい心あたたまる一体感を一緒に
共有させていただきありがとうございます。


これからもお客様、スタッフともに感動できるお店、
心にしみるサービスを目指したいなと改めて思う一日でございました。


つ・い・で・に
おすすめドリンク、夏のスムージーおかげさまで大好評ですパチパチ
ありがとうございますいらっしゃい
個人的には、マンゴースムージーおススメどぇ~す!
是非一度お試しあれ、

おいしい、おいしい、
おいしいよ~
ハート
(ゴリ押しみたい?)


一押しマンゴースムージー
 

ベリースムージー



キュウイスムージー

 

(赤、青、黄色で信号機みたい?)