20日(水)、紅白戦トライアルパーティーが行われました赤旗白旗

それはそれは熱い戦いでした!

笑いアリ、涙(?)アリ、感動アリの大変盛り上がったイベントとなりました。
参加者の皆様も観客の皆様もありがとうございました

気になる紅白戦の結果は…?

なんと、同点の引き分け!

こんなことってあるんですね~。

優勝目録も仲良く2等分…ではなく2倍(!)になり
大団円で終了と相成りました。

次回はいつ開催になるかまだ未定ですが、我こそは!という方
ご参加をお待ちしております


当日の白熱した模様を画像でご覧下さい。

 

 

 

 

 
賄賂のバナナを配る白組リーダー

 

 

 

 

 
気合入りまくりの紅組リーダー

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 
最後は仲良くみんなでおめでと~ 










おまけ
 
 
キラ~ンキラキラ
2階カウンター担当のスタッフ、大隅さんです。
小柄ですが目ヂカラは誰にも負けませんよ