いつも当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

突然ですが、もっと皆様にご利用しやすいお店にするために、
6月から新しいサービスを導入いたします。

まずは簡単ですが、下記、新サービスのご紹介をさせていただきます。

その1
「雨の日サービス」

雨が降っていると、それだけでおっくうな気持ちになりますよね。 

せめて、気持ちだけでも晴れやかになっていただきたい!
そんな願いから、雨の日だけの特別なサービスをご用意しました。

雨の日限定、
来場者皆様に素敵なお土産(プレゼント)をご用意♪
そして更に、豪華景品が当たるくじ引きもご用意♪♪
Wでおいしい雨の日だけの特別サービスです。

その2
「ウイークデイ ナイトサービス」

お仕事のストレスはその日のうちにダンスで解消しちゃいましょう!
明日の元気をチャージしたい、そんなあなたにオススメです♪

平日夜20:00以降にご来場のお客様、
入場料半額(1,250円)でご入場いただけます!!

そして、いつも頑張るあなたを、新世紀は応援します。
更に更に、ウエルカムドリンク1杯もサービスしちゃいます♪


その3
「フライデーナイトサービス

~金曜日の夜。何故だかワクワクしませんか?
そんな予感を予感で終わらせたくない人にオススメです。

毎週金曜日の夜19:30以降ご来場のお客様皆様、
入場料1,000円でご入場いただけます!!!

踊るもよし
飲むもよし
聴くもよし

そして

誘うもよし

…金曜の夜は、新世紀が熱い。


【注意点】
・本サービスは、イベント日もしくは特別営業日は適用外となります。
・雨の日サービスは、サークル営業時間帯は対象外となります。
・雨の日サービスは、月~金のサービスとさせていただきます。  
・ウイークディサービス(月~木)が祝日の場合は適用外となります。
・本サービスの詳細は店内ポスターをご覧ください。


…最後に
ここでは詳しく言えないのが非常に残念なのですが、
これ以外にもゲリラ的な「超超超」特別サービスもご用意しています。

こちらは当日ツイッターで発信させていただきますので、
ぜひこの機会にフォローしてお得な情報をゲットしてください!
https://twitter.com/#!/danceshinseiki