5/21(月)より始めさせていただきました

完全分煙化


喫煙者の方々にはたいへんなご不憫をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
そして御協力いただき本当にありがとうございます。
「もうお店に来るなと言うことだな」とか「カウンターで飲食はもう絶対しないよ」
といった痛烈のなお言葉を頂いた土曜日でしたが、翌日の日曜日「しょうがないからきたぞ」
と笑いお声をかけていただけたり、
「こっちより上のほうが便利がよくて効率がいいんじゃないか」
と逆にお店にアドバイスをくれたりとたくさんの優しいお言葉を頂きました。
やっぱり新世紀のお客様は人情味溢れる温かい最高のお客様ばかりです。
このお客様の温かい心こそがお店の価値、財産です。
こんなすばらしいお店に勤めさせていただけることを感謝です感謝
これからもお客様のお言葉を反映し満足のいく環境、サービスを提供できるよう頑張ります。

さて6/1(金)より夏の電力不足問題に新世紀が出来る事として節電を実施いたします。
内容として

・事務所、更衣室などのエアコン温度を少し高めに設定する。
・電球の間引き
・従業員のクールビズ(半袖、ノーネクタイ)

節電だからといってお客様に不快な思いはさせません。
いつも以上に爽やかな気持ちでお楽しみいただける環境に致します。
暑かったりして不愉快な思いをされていたらどうぞ私、磯部に声を掛けてください。

一生懸命、うちわであおぎます!(逆に暑苦しいですか?)うちわ

今後とも変わらぬご愛顧の程、ど~ぞよろしくお願いしますありがとう(男)





*ワールドプロデモンストレーション出演者変更のお知らせ*

出演者の都合により変更となりましたので、ご了承ください。

マウリチオ・ヴェスコヴォ & アンドラ・ヴェイディラテ

 


6月20日(水)紅白戦トライアルパーティー
まだまだ参加者募集中です!