早いもので5月も残すところ、あと1週間となりました。

43周年特別企画、「奥田バンドジャック月間」、お届けしておりますが、
皆さまお聴きいただけましたでしょうか?

とくに土曜の夜のビッグバンドの共演「サタデーナイトビッグバンド」」は
必聴です!!スタッフですら仕事を忘れ思わず聴き入ってしまう、
という噂の夢の共演も、今週末がいよいよラスト。
踊れない人も楽しんでいただけること、間違いなし!
土曜の夜18時は新世紀にGOしちゃってください!!!

そして、なんと今なら、アンケートにお答えいただいた方の中から
抽選で10名に「ダンススポーツD1グランプリ 第2戦」のご招待券が
当たるキャンペーンもやっておりますので 、こちらもお見逃しなく!!


さて、「今月の目玉」、として以前にも当ブログ内でご紹介したスペシャル
ワイン、こちらもおかげさまで残りわずか、となってしまいました。

特定のワイン銘柄にこだわらず、 気候やその季節の食材に合わせ、
その時々で最高のワインをお客様にお届けしたい、という想いですので、
今しか飲めない可能性が高いワイン、ぜひこの機会にお楽しみください。


そういえば、ワインつながりで小話をひとつ。
先日友人とBBQ(バーベキュー)に行った際、こんなことがありました。

肉にはやっぱり赤ワイン、ということで友人がワインを持ってきました。
聞けば、プレゼントでもらったそれなりに高価なワインらしく、
楽しみに開封の時を待ったのですが、


・・・。
・・・・・。

・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「ワインオープナー忘れた。。。。。。」



…思わず「ガーン」と口走ってしまいましたが、

そんな時、この方法がオススメです。



当日はこんな方法があることを知りませんでしたので、
泣く泣く我慢したのは秘密です。でもその分、ビールを堪能しました。


ご安心ください。

当ダンスホールは常にワインオープナーを常備しておりますので、
お客様をお困りさせる事はございません。
また開封の際は、ワイン開け自称鶯谷一の男「磯部支配人」にお任せを。

心に響く音色「スポーン」を、最高の笑顔でお届けします。