こんばんは
ダンスホ-ル新世紀です

5月1日よりフロントの新顔デビューいたしました!
なんと2名です。カウンター内、一気に人口密度が増しました。

取り急ぎ、1号から順にご挨拶を・・・

新顔1号・石黒です。
年齢は…見てのご判断をお願いします
よくクールと言われてしまいますが、話すとそうでもないと思います。
皆さまが日常を忘れるひと時を、ぜひ新世紀で楽しんでいただきたい
そのお手伝いができますよう頑張ります。
よろしくお願い致します


続きまして2号です。
峰島と申します。親族にしか同じ名字がいません
出身は千葉県のなのですが、今は埼玉に住んでいます。
ダンスホ-ルという優美な世界を快適にお過ごしいただけるように
これから頑張っていきたいと思っています。
お気軽にお声かけ下さい よろしくお願い致します。


GWになり、お時間のあるという方!
もちろん、いつもご来店いただいている方々も!!
ぜひダンスホ-ル新世紀にご来店ください
5日に43周年記念のスペシャルイベントとして、ミッキ-・カ-チスも来店
お楽しみに!!