夜中に起きたの誰のせい・・・ | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

今、真夜中に目が覚めてしまいました・・・


うちの四つん這いで毛むくじゃらの娘犬、プリンも付き合ってくれています


それでちょっとブログ更新・・・



きっと福田首相が突然辞めたりするから


落ち着かなくて眠れないのだ・・・


というのは、福田さんを見ていると今の日本人の生き方も考えさせられます



夢を追いかけるというよりも、ボチボチ平凡に・・・


頑張ると疲れるし、夢を追いかけるとリスクがあるし


普通になんとなく生きていて


それでいてちょっと贅沢もできて・・・


そんな人が増えている気がしてしまいます



わたくしは、そんな人生まっぴらご免です!


どうすれば目標に到達できるか、夢を実現できるか、


その為に工夫する日々に幸せを感じていたいと思うのでした・・・