2007年新春福袋を作りました! | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

172bcee3.JPG先ほど2007年新春初売り用に福袋を作りました!今回は・・・今回も・・・いいのかな~と思いつつ、「お正月だし!」を連呼しながら、かなりお得な感じ満点の福袋を作っていったのです。1月2日(火曜日)12時からの各店初売りをお楽しみに!!そして、そして、ネット上にて注文を承るようにしました。BON ETO Yahoo! Storeにて注文をして頂けますので、もしご興味があればどうぞ!では初売りにてお待ちしています。良いお年を!