POWER UP! | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

いまBON ETO Interior店及び、Abracadabra店が新年の新しいスタートに向けてPOWER UP!完了しました!どうなったかというと・・・上手く説明できません・・・ところで今熊本なのに外は雪がちょっと舞っています。ということは山の家はどうなっていることやら・・・車にはラバーチェーンも完備しているので何とかなるとは思うのですが、明日の朝は一面銀世界だったらハッピーだな~と思っているのです。話しは変わって昨日ディスカウントショップで、ほとんどディスカウントではないタイカレーを購入しました。帰宅してその夜食をいただく算段です・・・その報告はまた・・・