8月中だけのイベントです。


結婚の個別ご相談会です。


ご本人、ご家族の方でも大丈夫です。



結婚しなくちゃ

早く結婚したいんだけど

出会いがない

誰をも好きになれない

年齢だけが増えてしまい


結婚相談所の敷居が高い


恋愛について相談したい


家庭環境で悩む


自分のこと

仕事のこと


たくさん悩みはあるけれど


相談できる友達がいない


相談できる家族がいない


周りの誰もが、 結婚のことを口にしない。



話を聞くことくらいしかできないけど


13年間、婚活に携わり、わかっているだけで250組以上カップルがいます。


必ず秘密を守ります。


話したら楽になるし


話したら 意外に 道は開けたりするかもしれないし


お似合いの人を紹介できるかもしれないし


お似合いの人が現れたら

すぐに連絡します。


キツイことは言いません。

なんの解決にもなりませんから

みんな一生懸命生きてきたのです。


ひとりで悩むよりずっと明るい未来があるものです。

私も一生懸命生きて来ました。

一緒に楽しく考えましょう。

60年生きてきて、婚活に携わって13年。

こんな私でも懇談してみたい方はいらっしゃいませんか?

是非ご連絡ください。

申し訳ありませんが、有料です。

結婚相談所システムに勧誘したりはしません。

占い🔮ではありません。

55分 2000円

それ以降 30分 ➕1000円

出張はご相談ください。


最長2時間まででお願いします。



要予約です。



男性の方は、夫のいる時間、またはファミレスでお願いすることになります。

夫は同席はしません。





連絡は、必ずメールでお願いします。
メールが受け取れるようにお願いします。
ラインでの連絡はお断りしています。


メールに
名前、年齢、男性か女性か
住んでいる地域
希望日時


皆さまのご連絡お待ちしております。

こちらに以前来ていただいていた方でも
もちろんオッケー👌です。



お会い出来るのを楽しみにしてます。

よろしくお願いします。




【相談員】


出口景子

cafemandd@gmail.com