あれはいつだったか...




って先月18日ですが^ ^

Busa-Tomo北陸の金井さんと

同じ旅館に泊まって

ウインタースポーツに

日本酒に

温泉に

新潟の赤倉で飲み交わしてました

宿は金井さんオススメ



いや〜なんで地酒って

地元で飲むと旨いんですか!!


銘柄忘れちゃいましたが

あのお酒はヤバイっす

家族も一緒に行ってたし

次の日は一緒に滑るもんで

一所懸命セーブしてましたけど^_^;


しかもお土産のどぶろくまでいただき。

{E8015DF9-7B32-4FC8-9FAA-290E0CC548F8}

{389AE66D-F9C9-4A31-A37F-D31D627890CA}

{84BB1CD1-442E-4F2E-BB0B-22268422D89D}



息子を抱いた金井さんはまるで爺ちゃん^ ^

{8EA19A32-8F79-4D72-AB49-556B365862DC}

お初なのに何故か人見知りが始まってる息子は

ご機嫌で本読んでもらってるし^_^


バイク以外での繋がりがあるって

これも幸せを感じます^^


次の日は雪降るゲレンデを

一緒に楽しんできました

{33568ADE-5827-44E6-A0C2-A395B67F11CE}



次回は

HAYABUSA Ride and Meet North Japan 2017にお誘いいただいですので

その時にまたお会いしましょ