今月、品番変更と価格改定を行いました。

より良いモノづくりをモットウに今年までに
数回マイナーチェンジを行ってまいりましたが、
この度、ご注文のしやすさや価格低減を求めて品番を改めました。


市場に比べ、どうしても高価格設定となってしまう多機能性や車検対応品、

メイドインジャパンを貫き通す大変さはありますが、

みなさまのおかげでカワサキ製品を多くラインナップさせることが出来ました。


ありがとうございます。



カワサキ製品を販売する中でGSXのご依頼やヤマハ、ホンダも
ラインナップして欲しいとの要望が多くなり。


今年はスズキのハヤブサ、ヤマハのT-MAX530辺りから
対応車種を少しずつ増やしてまいります。

海外製品を大量輸入して販売する形態ではない弊社。
一点一点愛情を込めて人の手で製造しています。

職人さんと一緒に歩んできたからこそ知識と経験の蓄積があり、

より弊社の強みを出せるようなモノづくりにてお客様に喜んで頂ける
会社でありたいと思います。


ちょっとまじめになりすぎましたが御礼を言いたくて^^

ありがとうございます。

あ、それから正常に見えなかったGoogle Chromeでも動作するようにしました!