本当に信じられないんですが
アルミホイールが盗まれてしまいました。

レガシィってPCDが100と特殊な車両なんです。
在庫がなかったから特注で作ってもらったのに。

アルミホイールはLSの19インチ 7.5J PCD100
タイヤはレグノGR9000 245/40/19

ジャッキポイントにブロックがあるんで
おいそれとは出来なくてカゼ
センタージャッキがないと。
しかもフロント側は地面が傾斜になってるし。

しかも最後の場所はブロックに乗せてないんで
ブロック3点でしか乗ってない

どなたかジャッキ貸してもらえませんか????
BOSSCOMのブログ




たぶんWEBで出品するバカじゃないと思いますけど
川口近くのアップガレージとかですかね。
売られてるんだろうな。

プンプンプンプン盗った奴は福島原発の炉の中に放り込みたいプンプンプンプン

どこかで見かけましたら
どなたかご連絡いただけませんか。
お礼もさせていただきます。
048-288-6830 大森まで。




移転して2ヶ月。
川口って治安が悪いです。

本日、納品があるのに


モンスターズインク様、バイト様、新宿西様、杉並北様
納品時間が遅くなってしまいます。
大変申し訳ございません。


GW初日に・・・
気が落ち込んでます。