T-MAX乗りのT様がご来社。

HIDから出るノイズが原因で
弊社製品が誤作動を起こしてしまうという
不具合を解消するため
わざわざご来社いただきました。

T様ありがとうございます。

ほかのお客様も
2011年3月以降の製品には対策を行っていますので
ご安心ください。

それ以前の製品も対策部品をお送りいたしますので
もし、現在不具合が認められる際は
お手数ですがご連絡をお待ちしております。


T様の製品に対策部品をお取り付けしました。

とても、シャイな方で写真はNGとのことでしたので
愛車をパシャ

BOSSCOMのブログ

気付きました?
暗いから分からないかな?
この車両の色

いいですね~

オールペンされてるんですが
このシルバー

普通のシルバーと違い何とも言えない良い色です。
T-MAX乗りはその方々で拘りを持って乗っている方が多いですね。

その中の弊社製品を選んでいただけるなんて
大変うれしく思います。

安い製品はいくらでもありますが
価格だけではない

と、言ってもらってるようで。
(言われてはいませんが)得意げ

お話しすると伝わってきます。