府中にある『モンスターズインク』様に伺いました。

店員の正木さん


BOSSCOMのブログ
お願いして写真撮影。

適当に近くにあったiphoneを持っていただき

パシャwww

いい1枚です。
ピントズレは気にせずに汗= =

あ、このiphoneは女性店員様のでした。
勝手にすみません。
中は見てませんので。たぶんおい

駐車場までご案内いただき助かりました。
えーっと、ご紹介いただくのを忘れておりましたので
お名前が・・・サーチ


正木さんはとても穏やかにお話される方でした。

若く見えますがとてもしっかりしてて
笑顔がいい


現在CJ43型スカイウェイブのテールランプを
ワンオフ加工ということでお預かりしています。


こちらも早く作業しなければいけないです。

正木さん、お客様、お待たせしてすみません。