いつもありがとうございます。


八王子にあるホンダウイング店


バイトさん


からのご依頼で、

CBR000RRのウインカーにポジション増設加工をさせていただきました。


まずは完成画像をどうぞ。にこ


BOSSCOMのブログ

LEDが綺麗に配置され輝いています。


モチロン 横からの視認性も問題なし


ちなみにこの画像は撮影用に電圧を下げて撮影。

本当はもっと明るいんですが

私の写真技術ではうまく撮れません。


ってことで、もう一枚。


BOSSCOMのブログ
こちらはウインカーです。

これも綺麗ですね。


風にも埃にも、モチロンにも負けません。


だって、しっかり空気口がありますからね。


BOSSCOMのブログ

純正の良い所はしっかり残しております。


ここが腕の見せ所ですね。



もちろん、保証だってありますよ。


LEDはまず3年は壊れないでしょう。


また言い切っちゃったにゃはは


隼に続きリッターバイクは遣り甲斐がありますね。

次のCBRはデザイン優先安全第一で製作したいです。


みなさんいかがですか?