昨日

どうしても外出しなければいけない用事があり

クルマで行きましたが


道中で目にしたのは

閉まっているGSに長蛇の列え゛!

その数100台以上。 しっかり数えました(^ε^)♪


しかも、18時からですよ。

GSが開店するまで1日がかりで給油の列。


並んでるお父さんは駆り立てられ

並んでるのでしょうか。


異常な光景です。


本当に必要としている

運送会社や緊急車両、会社の車


大丈夫ですかね。



みんながするから私もする。

しないと不安になる。


どれも、人に流されてる人たち。



本当に必要なのかは

自分で判断できるはずです。ドンッ




しかも、ガソリン高騰してます。


私は11日の地震の日に

即、満タンにしましたが。

その時は143円

これでも高いとは思いますが


現在、レギュラーが150円台怒



異常ですね。



というより、需要と供給の問題でもありますが


足元見られてる感が否めません。むっ



インターネットのどこかでは

乾電池が2万円で販売されていたりうう


そういうことをする会社は

後で痛い目を見るでしょうね。ムムム


こういう時こそ、日本中が助け合わないと


みなさん節電してますかはてなマーク