会社近くのGSはそのほとんどでガソリン売り切れショック!

人も食材確保むっに躍起になってますね。

全てのものはそれを動かす原動力メラメラが必要です。

クルマでは燃料切れを恐れ
ピストで走り回ってますdash

しかし、最近お世話になっていなかったため
タイヤの空気があまり入ってない状況。

すこしだけなら。
こんなササヤキべーっだ!が聞こえ

ダッシュ爆弾

そんなときに・・・。
プシュー(実際は聞こえなかったけどにひひ

やっちゃいました。
パンクです。

昨日パンク事件が発生。

急遽近くの、といっても移転して間もないため
どこに自転車屋があるかも分からず
小一時間走りようやくピットにインアップ

無事チューブを交換し終え帰社。

しかし、体がナマッっているため
滝のような汗と

ふくらはぎが もうイタイドクロ

もしかしたら今回の地震。
未曾有の大震災になりましたが、

個人目線で見れば
ナマリきった体を動かすチャンスかもしれません。

っと、ポジティブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日もチャリ通 ガンバ!!