近くの家が立替なのか壊れされてます。

BOSSCOMのブログ

新しい家を建てるのかアパート化するのか分かりませんが、
住み慣れた家を取り壊されるのは、
なんとも言いがたいのではと。

リフォームの番組が好きで時間があるときに見ますが、
あれは前の家の一部分でも新しい家に取り入れる配慮をしてますよね。

モノに愛着がわきますのでスパーンと捨てることを躊躇ってしまうときもあるかと。

仕事兼私用で使っている車もそろそろ10万キロ。
買ったばかりのころは年間3万キロ以上走り、
スノボやキャンプ、ドライブに
モチロン仕事にと大活躍してもらいましたが、
手放すか乗り続けるか悩みものです。

大きな故障はないので乗ろうと思いますが、
この時期でしか自動車としての値段がつかないのも事実。

悩みますね。