八王子のバイクショップクラッカー

バイト さん

からのご依頼で

現行型CBR
メーター内照明の変更

ご依頼いただきました。

もう10年近いチョキアップ

お取引をさせていただいております。

他にも色々なメーカー、車種のご依頼を頂いております。
ごひいきにしていただきありがとうございます。

これも真面目にやってきたからですかね。

ん?なんかこの言葉、
CMで聞いたことあったけど

なんだったかな?

どなたかご存知なら教えてくださいね。


とと、話を戻して~

BOSSCOMのブログ
アップCBRアップ(ホンダから画像を抜粋)

メーター基板から半田付けされているLEDを取り
お好みの色にLEDを換装します。

希望はひらめき電球ひらめき電球


他にもさまざまな色に交換できます。

これには専門的な技術が必要ですので
ご自身でされるときは注意が必要です。


BOSSCOMのブログ

だって、メーターってものすごい高いんですよ。

目が飛び出るくらいドンッ

確か6万円くらいだったかな。


それを下手な業者になんて出したくないですよね。ガーン

弊社は責任を持って対応しております。にひひチョキ


ご依頼はこちらから
admini@bosscom.jp

件名には『ワンオフ依頼』と書いてくださいね。

もちろん、テールやウインカーなどのご依頼も承っております。

ちなみにバイトさんもテールとウインカーを同時並行して行います。


出来上がりましたら再アップしますね。ニコニコ