週が変わり

本日伺った先は
カスタムショップで有名な



ETERNITYさん
エタニティ


最近、川口市にお引越しされたとのこと。

この不況下で
今までの4倍広い場所をお借りしてるとか


これからカスタムされる車両がズラ~リ


アメブロにと写真を撮らせていただきました。



一発目はこちら
BOSSCOMのブログ-エタニティ1
とてもシャイな感じです。


続けて2発目
BOSSCOMのブログ
隠し撮り的に撮ってみましたが



バレバレにひひ



それならと


3発目は


ビックリマークズイ!! と近づき


パシャリ
BOSSCOMのブログ-エタニティ2
イタダキマシタアップ


しかし微妙にピントズレ。すんません




しかも、トップ含め従業員の方の低姿勢な対応に驚きです。
弊社のような弱小メーカーにも

笑顔と優しさで接していただきありがとうございます。


人の良さを感じますよね。グッド!(^▽^)o



ずっとお付き合いして頂くためにも

良い製品を販売させていただきます。



笑顔、安心、信頼のショップ様でした。